徒然離婚日記・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、横→の広告を消したいんです・・・(笑)

<<   作成日時 : 2013/07/16 23:06  

トラックバック 0 / コメント 8



3ヶ月ブログを更新しないと右側に広告が出て五月蝿いんですね・・・。

皆様、お久しぶりでございます・・・。

暖かいコメントを沢山、ありがとうございます。

お返しのコメントもせずに、随分と不義理なほわいとをお許しください。

お返事したい事、書きたい事、ご報告したいこと・・・たくさん有るのです。

ですが、時間をまとめて取る事ができないのと、

あ、これ書こうかな〜なんて思うことがいっぱいあって、どんな風に書こうかな?なんて悩んでいるうちに・・・

時間ばかりが過ぎてしまいました。



まとめようとか思って居ると書く機会を逃すので

これからはツブヤキ的にツラツラと書いてみようかしら?なんて思う今日この頃・・・

ああああ〜

なーんて書いてるうち傍から・・・・呼ばれました。。。行ってきますぅ。。。

皆様、暑い盛りでございます。熱中症にはお気をつけくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっっっっっ!!!
更新されてるーーーーーー!!!
うれしいよーーー!!!
ほわいとさん!無事生きてたんかい!
私も無事に生きてんよーーーー。
こんなご時世だもん、いろいろあるよね。
大変なことばっかりだけど、お互いの無事を確認できて
安心したよ。
忙しいんだね。
ブログ、ぼちぼちとつぶやきでいいので、更新してくれると嬉しいよ。
猛暑なので体調に気をつけようね。
あいす
2013/07/17 13:56
ほーわーいーとーさーーーーん!!!!!
更新されていると嬉しくなっちゃうフジコです!
恋?!これは恋なの?!笑
今後のつぶやき、お待ちしてまっせー!!
フジコ
2013/08/05 22:25
あ・・・、またやってしまいました。。。
愚者さんのコメント消してしまいました・・・
ごめんなさい><

今年のお歳暮記事はこれだけじゃないよね?
ニヤリ((  ̄▽ ̄)

愚者
2013/07/21 20:26

コピッておいてよかったぁ。。。

お返事:は・・・はい!これだけじゃぁ無いと・・・思いますぅ〜(笑)
管理人です・・・。
2013/08/05 23:53
あいすさん

なんとか生きてま〜す!
現状はちょっとキツイんですが・・・なんとかやってます。きょうは、ちょっとお昼寝したので夜更かしさんです(笑)
管理人です・・・。
2013/08/06 00:25
フジコさん

コメントしてもらえると嬉しくなっちゃうほわいとです♪
愛?これは愛なの?笑
つぶやきたいこといーーーーーっぱい。。。やばすぎるほどいーーーーーーーーーーーーーーっぱい!!笑
管理人です・・・。
2013/08/06 00:27
拝啓、管理人さんお久しぶりです。
更新お待ちしていした。

酷暑の中、御自愛下さい。

外気温は40度となり、体感は更に暑い熱いのです。
命に関わります。m(_ _)m乱文にて 敬具
(^o^)風顛老人爺
2013/08/11 00:08
(^o^)風顛老人爺さん

お待たせしまし(笑)
本当に、毎日暑い、暑過ぎますよね。
汗をかきにくい私ですが、さすがにポタリと汗が滴り落ちました…。
(^o^)風顛老人爺さんも、どうぞ、ご自愛くださいませ〜
管理人です…。
2013/08/14 23:50
おひさしぶりです。
お元気ですか?
二人のお母さんはいかがですか?

あれから私の希望の星だった姪(弟の娘)が、自殺未遂して、自律神経の病気で高校を中退しました。
頭のいい子で性格もよかったのに。伯母として無念でした。

弟はは妻子を捨てて他の女に走りました。
その前はお決まりの暴力と遊びグセで妻子を苦しめていました。
姪のこころはズタズタになりました。
おばの私はできる限りのことを、私なりにしましたが、役に立たないおばでした。
改めて、ほわいとさんのあの頃の気持ちと苦労を実感しました。
私はあの頃もあなたの役に立てなかったね。
ごめんなさいね。

ほわいとさんと母上たちと娘さんたちとお孫ちゃんの幸せをお祈りしています。
あいす
2015/05/26 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず、横→の広告を消したいんです・・・(笑) 徒然離婚日記・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる