アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
とりあえず、横→の広告を消したいんです・・・(笑)
3ヶ月ブログを更新しないと右側に広告が出て五月蝿いんですね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/16 23:06
取り急ぎのご報告・・・。
もう、読んで下さっている方は少ないでしょうが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/30 16:30
デレデレなパパ・・・。
ものすご〜くのお久しぶりでございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/19 15:45
珍味・・・。
珍味・・・。 ここのところ、自分の立ち居地が不安定なせいか、はたまた年齢的な問題なのか、微妙に精神不安定なほわいとでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/21 12:18
旅立ち・・・。
「どこの居ても野菜だけは食べる様にしなよ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/24 00:50
一生に一度はお伊勢参り・・・。
一生に一度はお伊勢参り・・・。 先週、ほわいとは会社の同僚達と伊勢神宮に参拝に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/07 14:44
男性って大変・・・。
男性って大変・・・。 3月14日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/15 11:07
支え・・・。
気がつけば、2月も半ば・・・。 年頭に立てた「最低月一回」のブログ更新も危ういところでした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2009/02/18 19:23
今年も・・・。
あけました。 2009年、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/05 00:06
ついて無いけどついている・・・?
先日は臭いが付いても運は付いて来ないと言う残念な出来事に遭遇しましたが、そのついていない・・・の続編のような出来事が有りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/28 17:01
ついているのについて無い・・・。
先日、悲惨な目に遭いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/14 17:13
またね・・・。
以前、私の生い立ちに触れたと思うが、私は生まれて直ぐに養女に出された。 本当なら、兄が二人と姉が一人いたはずだったが、今日に至るまで、そしてこれからも兄や姉ではなく、従兄姉(イトコ)として生きていくのだろう・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 00:17
別れ・・・@
私は今年、とても大切な人を二人失った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 14:55
犠牲・・・。
先日の朝、職場での朝礼が終わり仕事に取りかかろうと思った所に、次女から突然メールが来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 17:40
秋と言えば・・・。
秋と言えば・・・。 最近、体の不調を訴えていた徒然に「元気を出しんしゃい!!」と、とある紳士が吟味して選んでくださった贈り物が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 19:27
発売・・・。
先日お知らせしました「日経マネー」12月号が明日発売になります! 早い書店では、今夜お目にかかれるかもしれませんよぉ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 12:52
意味・・・。
『徒然離婚日記・・・』このブログを公開し続けているのには、いくつかの理由が有ります。 最初の頃は、これまで書いてきた日記の整理の意味合いが有りました。 娘の不登校がきっかけとなり平穏だった家族に不協和音が生じ始めた事から、やがて突然の離婚と言う事態にまで発展しました。 離婚する事によって不協和音が協和音になったかのように思えた矢先、主人が手のひらを反したかのように離婚条件を覆したのは皆さんご存知の通りです。 この辺りから、このブログを公開する意味合いが「救いを求める」事に大きく変わりまし... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/10 19:48
☆ お知らせ ☆
いまさらですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/07 16:51
5年に1回・・・。
5年に1回・・・。 『平成20年住宅・土地統計調査』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/30 22:20
もしかして・・・?
最近、何と無く体が変・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/15 22:52
神器?・・・。
何のために戻ったのかわからなくなってしまったのですが、結局、娘の顔を見る事もできずに、翌日にはまた同じ行程を逆に進むこととなったのでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 13:05
悪戯・・・。
徒:『ぁぁ、これで出発してくれれば何とか約束の時間ギリギリで着けるかな?』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 21:30
春の嵐・・・。
不安をいっぱい抱えた電車は30分位はいつもと変わり無い速度で運行していた。 しかし、列車が進むにつれ風は益々強くなり、列車が風に負けまいと前進するのがありありと分かる程になっていった。 線路沿いの田園では風にあおられた雪が踊り狂い、線路脇に積もった雪が氷のような塊になり、車輪がそれを跳ね上げて車体にゴツンゴツンと音を立てて当っていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/13 23:41
出発・・・。
消化不良気味の日記で申し訳ありません・・・。 この話し、先が長くて息切れがして完結まで一気にはとても書くことが出来ません。 またまた、途中までですが・・・。今回もどうぞお許しを!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 12:31
お願い・・・。
明日は次女との約束の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/06 22:46
ハッピーのお裾分け・・・。
ハッピーのお裾分け・・・。 ここの所、長くて重いテーマでしたので・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/22 21:56
まだ早い・・・。
ショートステイの施設に着くと父は車椅子に乗って部屋の窓から外をボォッと眺めていた。 徒:「お父さん、久しぶりだね!元気にしてた?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 22:39
重なる・・・。
翌日、母はかかりつけの医者の診察を受け『強度の神経痛』と診断された。 不整脈は有るものの昨夜以上の痛みは起きないであろうから入院の必要は無いので、自宅で養生するようにと言われた。 ただし、父の介護は少なくとも一週間は休むようにとの事だった。 幸いな事に、父がショートステイをしている施設に空きがあり期間を一週間に延ばして貰う事が出来た。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 12

2008/05/28 00:00
答えは出無い・・・。
恐れていたことが起こった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 00:23
分身の術・・・。
皆様、お久振りでございます。 お久振り過ぎて、忘れ去られているかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/07 18:29
崩壊・・・。
根拠の無い自信でいっぱいだったビジネスホテルの試験に落ちた徒然・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2007/05/15 23:24
徒然就職活動日記・・・。その後A
問題の二次面接のお知らせは徒然のもとに有ったのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/20 13:03
徒然就職活動日記・・・。その@
大変ご無沙汰いたしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/06 17:45
お土産・・・。
お土産・・・。 先日、お友達から旅行の「お土産」を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2006/11/09 21:00
FRY RIBBON・・・。
FRY RIBBON・・・。 最近、会社の机に向かっていると、目の前にフワフワチラチラと小さなハエの様な虫が飛んでいます。目の前や頭の周りを飛び回り、手で叩いて追い払おうとするのですが、なかなかすばしこい上にやたらと体に張り付いて飛ぶのでかすりもしないのです。 それでも、最初はこまめに一回、二回と追い払うのですが、しばらくするとまた目の前をフワフワチラチラと飛び始めるのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2006/11/02 23:37
励まし・・・。
励まし・・・。 最近、徒然家族のお一人から「改行がおかしいよ。更新もめっきり減ったし、どうしたの?」と聞かれてしまいました。(汗) 敏感な読者の方なら、きっと同じ感想をお持ちでだったのでは無いでしょうか? 実は、徒然。手抜きをしておりました・・・。 余り、細かなチェックもせずに記事をアップしてしまいました。 読んでくださっている皆様、申し訳ございません。 m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/30 19:19
107万円をGet!?
107万円をGet!? 皆さんは『ECナビ』という、通販ショップの販売価格や口コミ情報の比較ができる価格比較サイトをご存知でしょうか? 価格比較サイトと一言でいっても、ココは買物、懸賞、メール受信、ゲーム等でポイントが貰えるサイトで、しかもそのポイントが10ポイント1円で現金化する事が出来るのです・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/27 12:56
イルマーレ
これ、お気に入り映画のタイトルなのですが、最近はテレビCMも流れる様に成ったので、ご存知の方も多いのでは無いでしょうか? でも私のお気に入りなのは最近CMで流れている映画では無く、この映画の元で2000年に制作された韓国映画のイルマーレ(IL MARE)の方なのです・・・。 別に韓国映画好きと言うわけでは無いのですが、この映画は妙に私のツボにはまった映画なのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/20 13:53
大発見・・・!?
今回はホントにアホな記事です。(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/12 12:05
誰でも若返られる・・・?
誰でも若返られる・・・? と言う事で、本日の記事は『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』…。(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2006/09/05 23:13
賛否両論・・・。
ことばは沈黙に 光は闇に 生は死の中にこそあるものなれ 飛翔せるタカの 虚空にこそ輝ける如くに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/30 17:38
福を呼ぶ猫・・・?
福を呼ぶ猫・・・? 最近、私が夜に働いている飲食店で「招き猫」がちょっとしたブームなのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/31 12:14
エビちゃん・・・。
本日より、徒然は子連れで実家に帰省しおります。 そのため大した記事は投稿出来ませんので小ネタでも一つ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/26 19:06

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

徒然離婚日記・・・。 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる