アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「介護」のブログ記事

みんなの「介護」ブログ

タイトル 日 時
とりあえず、横→の広告を消したいんです・・・(笑)
3ヶ月ブログを更新しないと右側に広告が出て五月蝿いんですね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/16 23:06
取り急ぎのご報告・・・。
もう、読んで下さっている方は少ないでしょうが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/30 16:30
父の死・・・@
今年もあと数十日で終わってしまいますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/12 18:48
支え・・・。
気がつけば、2月も半ば・・・。 年頭に立てた「最低月一回」のブログ更新も危ういところでした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2009/02/18 19:23
別れ・・・@
私は今年、とても大切な人を二人失った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 14:55
まだ早い・・・。
ショートステイの施設に着くと父は車椅子に乗って部屋の窓から外をボォッと眺めていた。 徒:「お父さん、久しぶりだね!元気にしてた?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 22:39

トップへ | みんなの「介護」ブログ

徒然離婚日記・・・。 介護のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる